

鯛やヒラメが舞い踊り

はいはぁ~い( ◠‿◠ )
太郎丸ですよぉ~♪
株式会社シマノの次期社長
島野さんとシマノテスター鈴木斉くんが
大太郎丸でマグロ釣りに
遊びにきまよぉ~♪

世界のシマノ!
世界の太郎丸!
なんてな(^.^)
青森県の豊かな自然、マグロ釣りを
世界に広げてください
本当にありがとうございましたm(_ _)m
して
小太郎丸でインチク・ジクで
ホレ♪大っきいヒラメ

ホレ♪カサゴ

そして・・
ドンと大型真鯛!

68㎝!立派だなぁ~( ◠‿◠ )

その他ワラサも・・(๑>◡<๑)
あと
マグロのシイラパターンの時の
30㎝位のペンペンシイラ!
釣れたよぉ~ホレ♪

マグロの大好物!、
これをエサに・・・・(๑>◡<๑)
賑やかになってきた!
本命マグロのゲストも豪華だなぁ~
五目釣り
豪華刺身盛\(^-^)/
美味そうだな!
マグロ釣りに来る時は
ジギング、カブラ、インチク
忘れないでなぁ~

10月11日クロマグロキャッチぃ!

はぃはぁ~ぃ( ◠‿◠ )
太郎丸ですよぉ~
10月入ってからシケが
多くなって参ったな。
でも・・・
大っきい船はシケでも強いよぉ~
大太郎丸で
ホレ♪

熊本さんやったなぁ~(°▽°)
おめでとう!

魚はイッパイいるよぉ~(^o^)

110キロキャッチ!

んっ!
太郎丸だよぉ~~!
やったよ!
やったよ!
大阪一番のお客様!

クロマグロ110キロ!


ホレ!









おめでとう\(^o^)/

ゲストぉ~

はぁ~~い(-_^)
んっ!!!
太郎丸だよぉ~(≧∇≦)
毎日マグロに出会うよぉ~~
だけど・・
本命ヒットは・・
ただ楽しいゲストは
毎日色々釣れてるよぉ~
ホレ!





8月15日デッカイよぉ~

んっっ!
はぁ~い
太郎丸だよぉ~
今日の龍飛は午前中
マグロのハネはあるが
平和な感じ・・
ジギングを楽しむ
北海道のお客様
バンバン!

ホレ!

ホヤまで

って!
楽しんでたら・・

平和な海が一転!
100キロオーバー!
シイラパターンのナブラが
ドッカン!ドッカン!
そしてヒット!!!!

170ポンドリーダーが

ぶっちぎられたぁ~~(o_o)
他の船では、
切られたり
外れたり凄かったみたいだけど
ファイナリスト(工藤竜児くん)
船でデッカイ記録
あがったみたいだよぉ~
カテゴリ
プロフィール

Author:太郎丸グループ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
